試合報告

個人追い抜きでB基準を切りました。第4コーナーの風が強くてフラフラしてしまい、こういう時に軽いと大変だと思いました。最初に1周目に35秒、2周目に36秒と聞こえてやる気をなくしましたが、どうやら誤報らしく、そのあとは32秒台におちついて最後まで32秒のイーブンペースで5分23秒でした。人生2度目の個抜きにしては上出来。

とりあえず去年の納会で09年の目標とした、クラス2昇格&B基準を達成できたので、今後はさらに上を目指していきたいと思います。

今回の花月園での記録会開催に尽力してくださった倉田さんをはじめ関係者の皆様ありがとうございました。サポートしてくれた皆さんもありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP