練習報告

メ―リスで誰も釣れなかったので一人練。とりあえず最初は野猿を走り後はその時々の気分と運に任せてコースを決めることに。三増に行く左折の信号が青だったので直進。宮ヶ瀬周回のところの信号も青だったので真っ直ぐ行った。道志道に入るところの信号が赤だったので左折して道志道へ。山中湖までは時間的に不可能だったので牧馬峠から和田峠行った。けど牧馬峠周辺のアップダウンで今日は不調だということに気づいた。それでも和田峠行った自分偉い。タレタレで登りきって、帰りの甲州街道は快速列車吉祥寺行、一両編成で頑張った。あつかた。あとぱとかーぺーさーした。

Dst.121.84km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP