六大学チームタイムトライアル@昭和記念公園50km

3位、1時間11分36秒 ave.41.90

出走、2年田中、中村、1年黒川、中島、吉村、

天気はあいにくの雨で、気温も低くコンディション的にはよろしくない感じでした。しかし、そのなかでも去年より5分近くタイムを縮めることが出来てよかった、というか去年が遅すぎたのか。事前にメンバーで走って合わせをすることができなかったので不安を残しつつもスタートし、1周目は色々と探りつつ走る。個人的にもインフルからどの程度回復しているのかいまいち分からなかったので不安。4周目ぐらいで中村がちぎれ、東大に抜かれるもそこからペースが上がり、いい感じに走れた。8周目くらいに吉村がパンクで離脱し3人になった辺りからきつくなるも耐えてゴール。

去年と同じメンバーは自分1人という、2年1年の若いチームで経験不足な点もあるけれど、まだまだ伸びしろがかなりあると思う。来年の秋田が楽しみですが、自分がメンバーに入れるか不安です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP