菖蒲クリテクラス1+2 25位

最近しっかりと練習できてないこともあり、大変よろしくないことにあまり気合いが入らずに出走。1周目の終わりでの中切れを後2メートル埋めきれずにちぎれた。後ろにも人がいたはずなのになぜか1人に。途中で3人追い付いてきて4人になり練習だと割り切って自分でガンガン引いたつもり。しばらく走り、6周目くらいから4人吸収して8人に。10周目に前にいた10人程度の集団に追い付いた瞬間にふくらはぎが攣って終了。乗りながら伸ばしてゆったりゴール。攣った原因は強度の高い練習不足と、先週大幅にポジションを変えたから。前まであまり使えていなかったふくらはぎの筋肉を使いすぎたからだと思う。

恩田の昇格でクラス2が3人になりました。今回出走したクラス3の中島、成相、黒川も3月までに上がれる可能性が十分にあると思う。吉村、恩田に先を越された悔しさをバネに頑張って欲しいところです。春から1年生を練習でいじめてきた成果が出てきたことが何よりもうれしい。

本日もサポートしてくれたみなさんありがとうございました。埼玉、いや白河・菖蒲はいいとこです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP