練習報告

家~厚木基地~ららぽーと~日吉~某所1.5周~横浜~家

今日は大幅に遅刻して申し訳ありませんでした。もっと家を速く出ようと思います。23区に入ると交通事情がカオスでびっくりした。行きは脚が自然と回ってケイデンスが110くらいで走れた。

はじめての某所練は大幅に遅刻して1.5周しか出来なかった。1回だけ集団にのれそうなチャンスがあったけど、キツすぎてついていくことができなかった。それから木下さんに先頭交代のやり方を教わった。

帰りは膝の痛みがひどくなって、踏むと最高に痛いので軽いギアで回すことしかできず、佐々木さんにかなり迷惑をかけてしまった。膝はアイシングやストレッチをしつつ、しばらく様子をみてみたい。

今日よかったと思えた点は、ジム練と家で地味にやっている筋トレのお陰か今のポジションが前ほど辛くなくなった点と、意識しなくてもケイデンスがある程度保てるようになった点(平地限定)だと思う。なんだか筋トレをするモチベーションが上がった。

Dst:130.07km Av:24.1km/h


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP