練習報告

ジム練パワマ+体幹筋トレ@SFC with でんじろー

利根川TTの要項を見たら、個人TTは21.6kmらしいのでそれに向けての練習をする。

メディオ7分×5(レスト7分)

# 負荷 ケイデンス パワー
1 2.7 110~120 298
2 2.5 110~120 289
3 2.5 110~120 276
4 2.7 105~115 286
5 2.7 105~115 294

とりあえず利根川TTでのタイムは35分を切りたいので、7分メディオを計5本した。

本数が多いので、負荷はこの前よりはちょい低め。負荷にばらつきがあるのは、単なる思い付きで変えただけで特に意味はない。全体的にもう少しケイデンスの落ち幅を狭めたい。特に4分過ぎた辺りでずるずるとケイデンスが落ちていく。でも105~110くらいのケイデンスの方が踏みやすかった。もうちょい負荷が高くても良かったかもしれない。

今日は一度も300w越えられなかった、萎え。もっと突っ込むべきだった。そしてパワマ後の筋トレで悶絶した。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP