記録会in平塚競輪場

1km:1分13秒21

団抜き(中村さん、恩田さん、村上、俺)

1キロだが、何よりB基準切れたのが嬉しすぎる。純粋に喜ぼう。ただ川崎さんにご指摘頂いたとおり修正箇所はまだまだある。初速をあげればA基準も狙える。トラックは練習機会が少ないので花月園を何より大事にしたい。またロードでもトラック意識した練習をもっとしてみたい。団抜きだが、村上が書いた通り平和路線でいった(笑)事故るよりはましだろう。いい経験になった。これからは個抜きやハロン、ポイントレース、競輪、果てはタンデムまで色んな種目にチャレンジしてみよう。それから、僕は人の自転車倒したり、ペダル忘れたり、なんだか凡ミスが多いです。以後気をつけます。また今回は大ケガの事故がありましたね。よく肝に銘じてくれぐれも注意したいです。

川崎さんや木下さんはじめとしたサポートの皆様ありがとうございました。

反省:1ピストはまだ力任せ。上下にいくのではなくスイスイ効率よく進む。2チェーンの固さとか、早く自分に合ったスタイルを確立したい。3忘れ物をしない。4イメトレのおかげでスムーズにレースに入れた。5団抜きのスタンディングの時外側からかぶせるようにつく。スピード合わせないように。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP