練習報告

22日、テストの後に、大越とSFCまで走りました。とにかく暑かったです(;´д`) ずっとテストの勉強していて、乗るのは12日間ぶりでした。SFCの芝生に驚きました!ちょっと綺麗すぎたかもしれません(笑)

この間、後ろのギヤを変えてもらったんですけど、調整には少し問題があってかなり漕ぎづらかったので、ハートビューで色々直してもらいました。本当にお世話になりました。

24日、成相さん+中山+村上と都民の森の方に行ってきました。山の方に行くのも本当に久しぶりでした。暑さは辛かったのですが、山に入ると少し涼しくなりました。登り始めたところで、あまりまっすぐ走れなくて、後輪が村上の自転車にぶつかったせいで、村上がこけてしまいました。ごめんなさい m(_ _)m 走り方をもうちょっと意識した方がいいと思いました(レースも危ないですし)。

登りが長かったのですが、いいペースを見つけて、上まで体力を維持できました。下りも長くて楽しかったです。

f:id:keio-bicycle:20100724093700j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP