練習報告

★山中湖合宿1日目

先日の美麻合宿と同じグループ分けで自走。脚が重くて、長期戦になるのは嫌だったので序盤に中村さんと集団から飛び出して前のグループの吉村を吸収、両国橋の先で後ろ見たら誰もいなかったのでペースアップして一人旅してたら中山を吸収できて、山伏でハンガー気味になって千切られつつゴールした。といいつつもBチームでは一着だったから嬉しかった。その後はハンガーノックと吐き気で鬼タレ。

★山中湖合宿2日目

富士山TT。初日のBチームみたいなメンバーで発走した。1km地点ぐらいで中山と一緒に集団からおさらばしたものの彼は速かった。一合目でちぎれて、二合目で追い付くもすぐにちぎれてしまった。あとはメーターとにらめっこしながら淡々と。タイムは1時間20分ぴっただった。まあ去年よりタイムはいいけど来年は10分台を狙いたい。四合目から膝痛が激しくなってペース落としたのでそこらへんも良くできれば全然狙える。

★山中湖合宿3日目

富士山一周。樹海の登りでフェラーリさんの引きに千切れてしまい下りで追い付きながら走る。我ながら下りのコーナリングがうまかった。スカイラインでは颯爽と千切れてしまい、膝痛も激しくなってきてあまりにもの痛さに路肩でうずくまってたら恩田に回収された。しばらく休んだのち気合いで登る。籠坂峠も膝痛と戦いながら。膝の調子もあるが、それにしても千切れっぱなしの1日で虚しくなった。あーあ。練習後はみんなで三国峠にいった。

★山中湖合宿4日目

大竹さん恩田とリハビリ班。午後からは吉川さん!!成相と山伏峠。吉川さんのレーパン姿がすごく新鮮だった。

どこかのヒルクライムレースであわよくばクラス2に昇格したい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP