練習報告

固定ローラー / ベース練 462KJ

花月園練…のはずが、9時30分に起きるという世紀の大寝坊をやらかしてしまい参加できず。今日から練習を開始するつもりだったので、夜固定ローラーに乗る。10月末のJCRCアートスポーツ杯に向けてぼちぼち始動。

メニューは10分と15分のメディオを1本ずつ。レストは10分。復活したと思っていたガーミンだが、また液晶が見えなくなりデータは不明。よってFTPの測定も出来ていないが、富士山TTの出力から想像すると大体240~250w程度だと思う。前半は後ろにくっついるだけだったし。

メディオの強度も恐らく250w程度だと予想。このぐらいの強度だと何本かやらないと意味ないな。久しぶりに気持ちのいい汗をかいて練習終了。チャリに乗るのは4日振りだが、そこそこ走れた気がする。

そういえばガーミンの新色出たんですねo(^-^)o

残り98本?

(追記)

ネットサーフィンをしてたら面白い記事を発見。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP