新人戦東日本大会@境川自転車競技場

4kmIPP、5’16″89。これが現状のタイムだし不満はないが、これでは順位も微妙だし、勝負している感じがしないので、最終的には上位争いをできるタイムを狙っていけたらと思う。内容だが、ケガや雨の影響もあって十分に自分の能力を計れないまま走った結果、タイム刻みにミスが出てしまった。結果として4周目から6周目にかけて温存しすぎてしまった。予想以上に余裕のある自分に気がついて6周目からあげていき9、10周目は29″7まであげられていた。中盤が悔やまれるが、仕方ない。自分のタイムをはっきりと把握しておかないといけないが、今回はその基本的な部分ができていなかった。まずは来年の東日本で5分05秒を出すことを目標にしていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP