練習報告

大垂水&和田峠with東工・駒沢。

今日はサイコーにダメだった!大垂水はまともに先頭もひけず、途中でちぎれる。和田峠は通行規制の門?より数キロ手前でちぎれるというダメさ。前回の反省を生かして補給はしっかり摂っていたので、何でかな~?と考えたけど、今日は大腿四頭筋ばかり疲れたので、ハムストが使えてなかったかも。前にも同じことあったけど、今回はフレーム変わったからかも。ポジション自体に問題があるようなのでちょこちょこいじってみよう。帰りの甲州街道でケツをいつもより引いてみたらハムストが使えて巡行が超楽だったので、ハムストが上手く使えてなかったのは多分間違いない。ただ大腿四頭筋が弱いのも事実だな。

Dst. 184.1km

村上の言うとおり、人数多いほうが楽しい。しかも今日は慶應の人数少なかったので助かりました。ありがとうございました。そして疲れた。木金は筋トレと流しだけにして休もう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP