練習報告

某所練:流し / 66.2km

昨日帰った時はそれ程疲労を感じていなかったが、今日朝起きるとガツンと疲れていた。。。

ゆーーーーっくりと走りだしたか、走り出して1kmの時軽くダンシングをした途端、右太ともの側面が強烈に痛む。

引き返そうかと迷ったが、ゆっくり走ればいけそうだったのでそのまま行くことに。しかし、30km/h巡航が精一杯な状態で全然パワーが出ない。某所までの道のり50kmの平均wは130wちょいだった。ローラーの流しレベル。

その為着くのが大幅に遅れてしまった。すみませんでした。某所に着いてからは、ちんたらちんたら走る。だめじゃー。

もうちょい自分は走れると思っていたが、この有様。。。昨日やった180km級のロングは初めてだったが、それにしても今日の状態はひどい。。。しかも筋肉痛になるという。。。

やっぱりまだまだ乗り込みが足らない。土日合わせて300kmは普通に乗れるようにしたい。

それから、もう某所は潮時だと思います。土日は両方とも山行きましょ、山!山!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP