練習報告

平地練。東大、立教と人がいっぱいいて賑やか。5か6周目に千切れてしまって中山恩田と走るがそこからも千切れてしまったので悲惨だった。8周目には膝が痛くなってきたので公園でストレッチ。ジャンパー膝は防げるらしいので可能な限り防ぎます。

4周目にSIGMAのメーターのセンサーが粉々に砕け散って滝萎え。しかし池内さんのアドバイスでCATEYEのものを取り付けたら見事に反応!!本当にありがとうございます……

解散後は友達が川崎マリンエンデューロに出てるというので現地視察。笑 じゃんけん大会でCCDの粉が1箱当たった。ラッキー。

dst.110kmくらい?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP