菖蒲町クリテ1月ラウンド 3pt、12位

今回は早くに並び前方に位置取り。あとは集団の前と後ろをヒラヒラ。スプリントに関しては最低三回は絡もうと思い、面子と展開次第で中盤から狙ったりしたが結局とれず。最後だけ7位で3ptとった。正直なところ、自分の力はこんなものか、といったところ。ただポテンシャルはあるんだと思う。立教の渡辺くんが2位に入っているが、彼には技術と勘があるんだと思う。俺は今まで、集団スプリントはロングで逃げたことしか無かったし、ロングが通用しなかった今回、トップスピードのさして速くない俺にはうまい方策が見つからなかった。ロングが追い付かれてしまうならと、ややロングみたいなものを繰り出したり色々やったが、うまく機能しなかった。普通にいっても捲られてしまったが、ここは位置取りに改善の余地がある。前につき、下がってくるやつをかき分け、ベストコースに突っ込む。そして最後には出し尽くしていないといけない。これはひたすら練習しないと。そして回転きれいにして筋肉をフル効率で使ってトップスピード上げないと。キレもよくしないと。寒いとか言ってないで精進しないと。コーナリングと、肺の方はそんなに問題な

かった。これからは三本でのもがき、メディオ、それから個抜き用のソリアとインカレ用の坂、体幹を中心にやっていきたい、って結局全部か笑。テスト中でもガンガン走りますよ!

サポート・OBの皆様、河西さん、ありがとうございました。恩田さん、毎回毎回トラブル解決して頂いてスーパー感謝してます


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP