菖蒲町クリテ2月ラウンド:DNF

今日のレースは始まってすぐに落車に巻き込まれてしまった。落車した瞬間はもう終わったと思ったが、幸いニュートラルが適用されて次周から集団に復帰。アドレナリンが出ていたためにその周回は前方キープを意識して走ることができたのだが、結局は足の差からおもに毎周回のポイント地点付近でずるずると後ろに下がりこんでしまい、その後は一月の菖蒲町とほぼ同じ展開でDNF。千切れる際に中切れを起こしてしまい申し訳なかった。もうDNFはしまいと思って臨んだレースだっただけにこの結果は中々応えたが、ニュートラル後の集団先頭付近で走っていた感覚を忘れないようにしたい。

橋本先生、サポートのみなさん、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP