菖蒲町クリテ2月ラウンド8周DNF。入賞を目標にして中間スプリントは意地でも取りにいくつもりだった。前半に機を探して何度か狙ってみるもものにできず。5周目らへんでゴール500m手前らへんから逃げてみたがフィニッシュ直前で捲られ4位くらい?でポイントとれず。誤算だったのはここでの体力消費が思っていた以上だったこと。まさかこれでついていけなくなるとは思わなかった。全っ然まだまだだ。ただ勝負してみたのはよかった。普通に行けば完走はできるのだが最終周回に5点とかしか取れないと、どっちにしても入賞できないし、前回から発展のない何もしない完走よりは実があったと思う。にしてもスプリントがまだまだ。

反省:1インターバルもまだ弱いようだ。若葉台やいろは坂をめっちゃレスト短くしてやってみよう。2スプリントはローラーとあとは何より経験。もう少し前に陣取ったほうがいい。

ということで相変わらずインカレ用に山ロングを重視しつつ、合間にクリテ対策として稲城にいって短時間高強度でいってみようと思う。あとローラーも忘れずに。今後1週間はかなり上げていってその後の1週間は神宮への調整にしようと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP