明治神宮外苑クリテリウム Class3A 9km 5周DNF

約5か月ぶりのレース。完走して当然のレースであった。しかし1周を残してDNFとなってしまった。

スタート位置は後方であまり良い位置ではなかったが、最初の直線で一気に前から4番手くらいに入る。そのまま2周程度走ったのだが、180度コーナーで何度か中切れを起こしてしまい追いつくのにどんどん脚を削ってしまった。気がつけば徐々に番手を落として行ってしまい、集団から切り離される。本当に切ないし何よりも悔しかった。

スタート後の位置どりは悪くなかったと思うので、一番の反省点は今までただ何も考えずに漠然と毎月のレースや練習に参加してきた事だと思う。今回のレースで、自分にはそれぞれに対する明確な目標や意識が足りなかったと痛感した。

レース後に宇佐美さんからアドバイスを頂いたので、それを胸においてこれから始まるシーズンに向けて練習を積み重ねていかなければならない。

応援に来て下さったOBの方々、大会運営の携わって下さった方、そして応援指導部の方、有難うございました。次こそは恥ずかしくない結果を残したいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP