神宮外苑クリテ。順位29位。自分は今年グループ2で出場した。

昨年の反省をふまえてスタートは先頭に並び、前方でレースを展開する事をかなり意識した。1周目は先頭から5番手以内くらいのポジションをキープし、その後は集団内中盤くらいで様子を伺っていたが、3周目に集団のペースが緩んだのでヘアピンが終わってしばらくして先頭に出てアタックしたが、なかなか決まらずまた集団に戻った。

その後の1周はアタックしたために辛かったが集団内に食らいつき、何とか回復した所で中央のアタックに乗り、中央早稲田の2人と逃げた。この逃げが一応決まり、3人でまわしていくがなかなかペースが合わず追走してきた鹿屋の人のアタックに乗れずにやむなく集団を待った。その後も回復すべく集団内にいたが、残りの周回数からゴールスプリントに備えて準備していたが、最終コーナー手前で5人位が落車しスプリントに絡めずにゴール。

今日は目の前で落車が2回起き、前走者がコース脇のコーンに突っ込みそれに巻き込まれたりと、かなり危なかったが幸いギリギリ回避できた。今日は純粋にレースを楽しめたし自分なりに可能な限り積極的に動けたので最高に楽しかった!

今日は寒い中非常にたくさんのOBの方に応援に来て頂き、非常に心強かったです!ありがとうございました!また、立哨をやって下さった皆さんも寒い中本当にありがとうございました!

さらに、この寒い中非常に熱い応援をして下さった応援指導部、チアリーダーの皆さん、本当にありがとうございました!!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP