神宮外苑クリテ

クラス2 18km 23位 0pt

今日は曇り。クラス2で初めて完走を果たすことができた。レースの展開としては、序盤からぶつぶつとアタックをかける選手がいる中で、自分はただ集団内でひたすら耐えていた。とまぁそれだけだったのだが、なにはともあれ最後まで走りきれたという意味では一歩前進はしたと言えると思うのでその点は満足している。また、クラス1の三人がレベルの高い集団内でもいい走りをしていて刺激になったので、これからもがんばっていきたい。今日は監督や応援指導部の方々をはじめ、たくさんの方が応援に駆け付けてくださったので、力をいつもよりは出し切れたのかなと思った。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP