練習報告

沖縄に合宿にきてます!めっちゃ暖かくて、裸でも暑いくらいです。シャワー上がった奴が全裸でうろうろしてたりして、目のやり場に困ります。

練習のほうは、毎日150~180kmくらい乗っています。しかも信号が無いので70kmくらいノンストップです。とてもしんどいです。

今日は昼食休憩をする予定だった辺戸岬の売店がお休みで、最寄りのコンビニまで向かい風の海岸線をひたすら24kmも走る羽目になりました。

しんどいです。

基本的に自炊生活で、肉の取り合いや小競り合いもちょくちょくあり治安はいいと言えませんが環境としては最強です。合宿所があったらこんな感じなのかなーって思います。

部車も新しくなって、機材も充実してきので次は合宿所が欲しいです。他校と合同なら作れるかな。

写真の沖縄っぽい民家は沖縄そば屋、「大家」です。吉川先輩にご馳走になりました!!有り難うございました

とてもいい雰囲気で、ちょっと高かったですが薄味でなかなか美味しいお店でした。みなさんも行ってみてください~

そんじゃここら辺で!

詳しくは主務ブログにて!!

f:id:keio-bicycle:20110301163457j:image

f:id:keio-bicycle:20110301163458j:image

f:id:keio-bicycle:20110301163459j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP