練習報告

明けましておめでとうございます(今さらですが。。)1/4(水) ジム1/6(金) サイクリング 日吉→多摩川→羽田 35km(メーターつけてないので、距離はだいたい想定したもの)1/7(土) サイクリング 日吉→多摩川→国土1号線→皇居→第一京浜→中原街道 48km1/8(日) サイクリング 日吉→多摩川→多摩河原 40km1/9(月) ジム冬休みの前にまた自転車乗れると報告したが、寒さのせいか筋トレのせいかわからないが、膝が痛くなって、今も違和感が残っているので、気をつけながら走っている。ジムでもしばらくレッグプレスをやめることにした。腕の方はやはり長い距離乗ると疲れやすいので、体と相談しながら距離を伸ばし、走るスピードを少しずつ上げようと思っている。全体練のない日に一緒にサイクリング行きたい人がいたらメールくださいw

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.01.10 11:52pm

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとう。徐々にリハビリ開始だね。
    シモンがまだスピード出せないうちなら、僕も一緒に練習できるかな(笑)。近いうちに一度乗りましょう。

    • フェラーリ
    • 2012.01.11 11:18pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宇佐美さん、
    是非よろしくお願いします。そのときに、色々走り方のアドバイスいただけたらと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP