練習報告

3/12合同合宿初日。鴨川~フラワーライン~館山~長狭街道~410~88~鴨川144km。いける所は二列でさくさく回す。

3/14二日目177km。グループ1(東大:安井さん、水田・立教:小西さん、渡辺、岩井、森田・慶応:大越、村上、片山・東海:松崎)

平地中心でちょくちょくアップダウンのある大周回30kmを5周くらい。午前中は二列でさくさく、午後は1周レース。安井さんが逃げを協調して追いつつ、後半吸収。その後自分は、おとなしくしていればいいものをわざわざちょくちょく逃げようとした。ただ無理だとわかったらゆっくり休みつつ戻った 。森田のアタックに反応したら安井さん、自分、森田の3人に。最後はきつめの坂でのゴールだったので、余裕のあるうちに突き放せたらいいなーと思いつつアタックしたりしたが無駄だった。最後は安井さんが坂を制して自分は2位だった。最近調子は良くなってきていると感じてはいたが、この面子で2位に入れたのは驚いた。ただ相変わらず戦略がなく、詰めが甘い。もっと経験をつけたいと思う。

30kmなら走れても、130とか走ると、脚の疲労が徐々に耐え難くなってくるので相変わらず省エネ走行と70kmへの減量を続けたい。今71.5km。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.03.13 11:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    質・量とも充実しているようでgoodです。
    この合同合宿の大学の顔ぶれからすれば、大越のみならず慶應メンバー全員、練習でもその他でもリーダーシップを取って、陸の王者を体現してください。

    • 大越
    • 2012.03.14 8:29pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!引き続き強くなれるよう頑張ります!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP