練習報告

5月4日
都内某所の峠を5本した。体力のない自分にとってはかなり強度の高い練習なので達成感と同時に疲れがたまった。足より腰が痛くなったので乗り慣れていないかポジションが悪いのだと思う。また下りが下手なので練習する。

5月5日
山梨県某所まで行った。ほとんどが坂だったので距離も長く、負荷も強かった。前日の疲れもあったが途中から感じなくなった。足をずっと回していられるようにしたい。

5月8日
神奈川県某所河川敷で練習した。1セット10キロで2セットこなした。タイムと速度を計れるように直ちにサイコンの購入を検討する。速度を出しているので安全に乗るようにしたい。

5月10日
都内某所の坂を5本こなした。引き足を意識してできるように努力する。


最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.05.11 8:55pm

    SECRET: 0
    PASS:
    92経卒、コーチを拝命している大橋てす。ンンー何でもかんでも某所では、どこの事だかわからない。これまでの練習パターンの判る上級生ならともかく、入りたての部員では全くイメージも湧かない。せいぜい都内、大*水峠、相*川、多*NTと書いてくれないと!
    それと距離、時間も必須です。

    • 楠田
    • 2012.05.16 12:05am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。わかりにくく、申し訳ありません。次回は気をつけます。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP