練習報告

バンク練 @ 川崎 (バック 強風)
 ハロン 2本、個抜き、チースプ、ロケット
 ハロンはタイムがよくなかったが、堀田とそんなに変わらなかったので、まぁ満足。
 個抜き 5’35 で、まぁ今日の条件考えるとこんなもんだろうが、そんな状況でも10秒台を出せるようにしたい。
 後は、時間の許す限り、もがいた。感触的には、しっかりもがけるようになった気がする。

 自走帰宅したが、稲城でハンガーノックに陥る。気持ち悪い、視界が狭い。そういえば、今日はパン3つしか食べてな いなぁ…と気づく。朝からドタバタしていたせいで、まともにご飯を食べていないのに気がつかなかった。

河西さん、吉村さん、サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • むらかみ
    • 2012.06.14 3:11pm

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかくたくさん練習してるんだから、もっと食事に気を使おうね。
    スポ研で散々言われてわかってると思うけど。

    • きたみ
    • 2012.06.15 9:46am

    SECRET: 0
    PASS:
    以後、気を付けます。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP