練習報告

6/15 日吉ー自宅
Dst,10km

6/17 全体練@道志みち周辺
Dst,110km
行き帰りは部車で日吉から橋本まで送って頂いた。
山伏峠では、一番最初に千切れてしまいずっと一人で淡々と登っていた。もう少し頑張って集団に食らいつけたのではないかと今になって思っている。登っている際にきつくなると蛇行して、対向車線に出てしまうことが度々あったので気をつけたい。峠ではずっと足が攣りそうなままで登っていた。JCRCの試合でもそうだったが、いつも山を登っていると足が攣ってしまうので対策を考えていきたい。また、もちろん足も弱いのだが、心肺的に辛いことが多かったのでランニング等をして心肺機能をあげていこうかと思う。復路は上り下りの連続で下りでもよく踏めたと思う。
車を運転してくださった中山さん、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.06.19 8:53am

    SECRET: 0
    PASS:
    きつくても、ゆっくりでも真っ直ぐに走ることは、1歩
    進むのに3秒、5秒かけてあるくようなものです。小さな子供ならともかく、我々なら簡単ではないけど、できなければ、、、酔っぱらい?
    よろよろ蛇行しては、距離も稼ぎます。意識があるのは良いことですから常に気を使って下さい

    • あさひな
    • 2012.06.19 10:28pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    これから気をつけていこうと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP