練習報告

6/30 全体練@青根周回
Dst,136km
大垂水まで多摩川、浅川沿いを通ったこと以外は6/23と全く同じコース。
最後までしっかりと走れたと思う。ただ、登りで先輩方が少しペースをあげるとそれに対応出来ずについていけなくなるようなことが数回あった。瞬発的に力を出せるような練習を考えていこうと思う。

7/1 全体練@都内某所
Dst,111km
7周(3,5,7周では最後にスプリント)
7周目の最初のほうで千切れてしまった。また、自分の不注意、技術不足が原因の危ないシーンが何度かあったので気をつけていきたい。とくにカーブでは外側に大きく膨らんでしまうことがあるので、普段からカーブ等を意識して走っていこうと思う。
今日の練習で自分のパワー不足を改めて実感した。もう少しウェイト等をして筋肉をつけ、体重を増やし、パワーをつけていこうと思う。

夜は川崎さんの紹介で平塚競輪場見学。
競輪場の雰囲気や、競輪の迫力を肌で実感出来て良かった。駆け引き(?)というか勝負の仕方等、見ていて勉強になった。
川崎さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP