試合結果

JCRC @ 群馬CSC
 class B 4位
  最終周まで、終始淡々としたペースだった。また、30人程の集団で前から1/3位の位置をキープ。
  最後のホームストレートは、そのまま大集団で、スプリント。勝ったと思ったら、ラスト1mで捲られ、0.05秒差で  負けた。
  そして、試合終わってから、10秒差で2人の逃げがいたことを知る。つまり、4位。
  片山さんの名言『結局、脚っすよ』を信じて、練輪で挑んだが、負けてしまいドヤ顔が出来なかった。悔しい。

 応援、またご飯をご馳走して下さった橋本先生、差し入れをして下さった古市さん、ありがとうございました。
 吉村さん、村上さん、運転して下さり、ありがとうございました。
 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP