試合結果

TRS#5@境川競輪場
F200 13.62 19位(前:C50 後:CORIMA)
PRクラス3 DNF(前後:練輪)
ギアはどちらも49×15
全体的に情けない結果でした。渋滞により競輪場に着くのがギリギリだったので、アップはほとんど出来ずにハロンに出場。全く足がまわらずに13.62というタイムに終わった。普段のバンク練で近いタイムは出せていたので、ケッパを使った今回はもう少し良いタイムを出したかった。
ポイントレースは出場選手10人という小規模なものだった。ゼッケン1番だったので先頭でスタート。1周分先頭を牽いたのだが、アクチュアルスタートの瞬間の加速についていけず、その後に集団に追いつく為に足を使ってしまってしまった。その後は周回練のように信州大学の人や竹村、楠田と回して走っていたが最後はDNFで終わってしまった。経験のなさがこのような結果につながってしまったのだと思う。いまいち勝手が分からなかったのでしっかりとレースを行うことすら出来なかった。その後に行われたクラス2のレースを観戦して、少しはレース展開などが分かったので次のレースではもっとポイントレースらしいポイントレースを走りたいと思う。
暑い中サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP