試合結果

報告が遅くなり申し訳ありません。
大町美麻ロードレース クラス2 7位
レースは50kmと距離が短く人数も少ないので逃げが出来たら必ず乗ることを試合前に決める。案の定一周目からペースが上がったので先頭が見える位置をキープ。二周目の登りで10人ぐらいが集団から飛び出す形になったので、勝負所だと思い脚は辛かったが必死に食らいつく。結局この逃げが最後まで決まった。アタックが何度かかかるが決定的な物はなく、集団のまま最終周の裏の長い下りへ。下りのあとのダラダラとした登りで3人が飛び出し、最後の急坂で追いつこうとしたが踏めず数人に抜かれてそのままゴール。
積極的な走りが出来たのは良かったが、最後の急坂を踏み切るパワーが無かった。後半の合宿の課題にしていきたいと思う。

応援して下さった橋本先生、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございました。
後半の合宿もよろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP