マネージャー報告

8月19日 お台場クリテリウム

天気は晴れ。日中の最高気温は40度近くまで上がったそうです。
今回は1日の流れを頭の中で思い描いてからサポートに望めました。
その日のスケジュールや、会場で何をするか等を頭に入れておくことは大切だと思いました。
(特に知らない会場や、今まで行ったことの無い大会においては焦らずに落ち着いて行動するためにも!

レースの中で逃げてみたり、集団の前方にいることを意識して走ったりと積極的にレース展開が出来ていたと思います!田中が惜しくも1位を逃しましたが、今までのレースの中で1番積極的なレースだったのではないでしょうか(^-^)

反省としては個人ロードの時から言っていることですが出走前にスタート地点に来る時間が他校に比べて遅いことです。昨日は学連の方に注意も受けました。個人ロードの時には30分前から自分で場所取りをしている他校の選手もいました。
誰かが場所取りをするとしても10分前にはスタート地点にいた方が気持ち的にゆとりが持てるので良いと思います。
合宿の疲労が残る中でのレースでしたが、本当にお疲れ様でした!

試合を運営に携わって頂いた荒井様、倉田様ありがとうございます。
応援に駆けつけて頂いた宇佐美御夫妻重ねて御礼申し上げます。


最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.08.20 11:19pm

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかくの夏休み中、合宿、レース参加、観戦できず誠に申し訳ない。
    インカレ迄の課題も特に上級生の間では認識されているようなので、2年生以下のメンバーに意識をさせるようなアドバイスをしてやってください。

    • 鈴木
    • 2012.08.21 12:15am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    インカレに向けての最後の練習を通じて2年生以下も上級生から様々なことを吸収していければと思います。

    大会会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP