練習報告

12/12
連光寺ー尾根幹ー町田街道ー橋本ー相模川ー246 Dst,86km
村上さん田中さん、途中まで竹村と。とても密度の濃い練習が出来ました。

>連光寺 3分52秒 305W 80rpm
軽めのつもりだったが、いつもの朝練のときくらいのペースで走れていた。

そのあとは尾根幹に抜け、ペース走。尾根幹が終わった所で竹村離脱。その後は町田街道。橋本辺りで相模川沿いに抜ける。
相模川沿いでは10分走を田中さんと自分で行う。ラスト1分は2走者が捲り、1走者はそれに合わせて最後まで着ききるというメニュー。

#1 277W 81rpm
#2 269W 95rpm
自分は270Wを目標にした。二回目の自分が1走の時は車が多くかなり止まってしまった。止まってなかったらおそらく292W。

246に出てペース走。最後に大和で1分走。
> 384W 94W
今までで一番いい数字。満足です。
今日は15sのピークパワーも更新出来てた。
これだけの短い時間で密度の高い練習はなかなか出来ないと思うので、これから積極的にこのコースを使うようにしたい。

10時30分には帰宅。

バンク練@川崎
周回30、ハロン2本、F1000
堀田さんと二人きりでの練習だった。午前中とはうってかわり全く調子が上がらなかった。
周回は50やる予定だったが、尻がめちゃくちゃ痛くなってしまい、30でDNS。その後も調子は全く上がらず、メニューをしても全部途中で千切れてしまう始末。二人しかいないのに堀田さんには迷惑を掛けてしまった。
その後はバンクでしか出来ない一人で出来る練習を、ということでハロンを数本。15秒台がデフォだった。。。
…明日はパワマとウェイトだけにして、軽い休息日にしようかと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP