試合結果

5/19 TRS第3戦
 4KmIP 5’08″063
  ギアは50-15。毎週遠征続きで疲れていた+喉が痛かったので、1週間オフに近い状態を取った。
  とりあえず、A基準は切れたが、ポイントやスクラッチで戦っていくには4’50台は最低条件だと思うので、
  それに向けて頑張りたい。

 4KmTP 4’55″035
  ギアは個抜きと同じ。自分含め、ヴェロドロームでの走り方が未熟。

 ポイントレース DNF
  52-15。個抜きと団抜きで、予想よりも消耗していて死に体だった。

5/20 RCS第2戦 CSC class3 18位
  近頃ローラーしか乗っていなかっため、登りでアタックされると困るので、序盤の登りは先頭でペースを作る。
  というよりも、ただ自分のペースで登りたかっただけ。下りは毎度アタックがあるので、後ろでただ休む。
  9周目のホームストレート後の登りで、徐々に付いていけなくなった。
  1ヶ月以上、ロング練が出来ていないせいか、50Kmという比較的短い距離でも脚が売り切れてしまった。
  ソリアとかメディオだけでなく、地脚作りもしっかりしようと思う。

 応援、サポート、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP