試合結果

利根川個人TT(class2) : 45分57秒539、40/116位(Avg. 40.21km/h)

 追い風の往路を抑え目に走り、向かい風の復路で失速しないようにするという作戦で挑んだ。往路は余裕を持って45km/hを維持して折り返しを迎えたが、復路に入って一気にきつくなり、中盤で後続の選手に追い抜かれるまでは徐々にペースが落ちていってしまった。その後は、前を走る選手をペースメーカーにして走れたため一定ペースを維持することができた。ゴール時にあまり追い込めた様に感じられなかったので、今思えば追い風の往路でもっと飛ばしてタイムを稼ぐべきだったと思う。

 結果は去年と比較すると平均時速が2km/hアップしており成長を実感した。171cm55kgという現在の体形では、TTで上位に入ることは難しいと思うので、TTは成長を測るものさしとして活用し、ロードレースで結果を残せる様に練習します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP