試合結果

1/12(日) RCS#11 行田第二ラウンド
結果:DNF
53-39/12-23、前輪コスミック/後輪練輪。

5周目くらいまでは動きはそんなになかったが、それ以降からアタックがかかり始めて、7周目に調子に乗って余計な動きをしたところで千切れた。落ち着いて1周TTをすれば復帰できるんじゃないかという考えてたやつをやってみたが、追いつけず9周DNF。
人数が少ないのでアタックがかかると全部ついていかなくてはいけなくて、集団でゆっくり休むみたいなことができないのが今までと違った。
クリテでは位置取りとコーナリングさえできればインターバル要素はないと思ってたが、少人数でのクリテに対応するためにこれからはインターバル練もする。

サポート・応援ありがとうございました。
次は徹底的に動かないで集団でゴールスプリントをするのを目標に頑張ります。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2014.01.15 10:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、今後も動いてもらって構わないけれどさ(笑)。もちろん、とりあえずClass1で完走してみるというのもひとつのチャレンジではあるけれどね。いずれにせよ、良い練習&経験になっています。

    • 池辺
    • 2014.01.16 2:43pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    今回、終盤とゴールスプリントを経験できなかったので、まずはそこを優先しようかと思っています。動きながらそこまでいければ良いのですが、現状では厳しそうなのでおとなしくして最後スプリントで表彰台を狙います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP