試合結果

1/12(日) RCS#11 行田クリテリウム第二ラウンド class3B DNF
左脚を痛めていたためあまり練習出来ないまま出場したため、練習と割り切って走った。最前列でスタート出来たが、ずるずると位置を落として5周で下ろされた。今後の課題は立ち上がりでもっとスピードを乗せてからサドルに座ること(いつも早目に座ってしまっている)と、位置取りにもっと気を配って集団前方でコーナーを曲がれるようにすること。
脚の怪我に関しては、出来るだけ早く治し、その後も準備運動やストレッチを怠らず(特に冬場は)、再発防止に励みたいと思います。

応援に駆けつけて下さった宇佐美総監督、橋本先生ありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2014.01.15 10:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    試合だけでなく毎日の練習でも、ブログを書いて記録していこうね。
    貴君のコーナー立ち上がり改善及びフォーム改善には、腹筋(下部)の強化が効果的かと思っています。例えば:
    http://www.kintore.info/jitsugi/cran2.html
    1日50回を3週間もやれば、効果が体感出来てくるでしょう。

    • 岡田
    • 2014.01.17 1:06pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    はい、ブログは毎日書いていこうと思います。
    腹筋もこれから続けていきたいと思います。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP