練習報告

5/4 鴨川合宿三日目 130km
午前 国体周回下りTT、TTT
今までの猿が島での練習では不甲斐ない結果だったので、今回のTTは下りであることもあり、最初から全力で踏むことを意識した。結果的によかったのでこの感じを続けて行きたい。
TTTもよく踏めた気がする。ただわちゃわちゃ踏むのでは無く、股関節のあたりから脚を動かす事を意識した。ペースの区間で足を引き上げる動きを意識するようにしてから以前よりもペダリングが改善された。

午後 レース走
駒沢富家さんに次いで二位。ゴール直前の登りで上手いこと置いていかれてしまった。しかし、アタック合戦にしっかり反応してついていけたのは及第点であるし、何度かアタックを仕掛けていく姿勢を見せられた。明日の練習も少しでも力をつけられるように考えて走りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP