試合結果

7/12 松本トラック2日目

1kmTT…1:08:9??(49×14)

諸事情でイオが使えなかったのでC50をお借りした。

スタンは脚を使いたくなかったので落ち着いて入った。予定通りラスト1周まで脚を残す事が出来たが最後に上げるほどの余裕はなく普通にペースで走った感じであった。

もっと掛ければ250〜700m位までが速く楽に走れる気がしないでもないがその為には200〜250m位の間に到達するトップスピードを今より遥かに高くする必要がある。よってその辺りの練習をする。

団抜き…4:40:???(52×15)

スタート直後にコメットがパンク。荒川に言われた後触って確認したら昨日のイオくらい空気があったので大丈夫かと思ったが再確認したら普通にパンクしていた。

14がつけられるホイールが無かったので15のコリマに変更。これで軽いギアで出走せざるを得えなくなった。

スタート後は予想通り脚が回り過ぎてしまい残り6周で離脱した。後ろについているだけならいけたかもしれないがペースを上げるのが不可能でただの迷惑だったので千切れた感じであった。

チーム全体として機材トラブルが多過ぎたので改善しなければならない。

練習としては普通のロード練に並行して1m〜4.5m位の練習を入れていく。1kmもある程度特化すれば8秒の壁は簡単に超えられそうなので楽しみ。

お疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP