練習報告

8/4
峠×2,桧原湖2周
1本目の峠は先頭集団には速すぎてついていけず、序盤から独走態勢に入る。栗原の背中を先に見ながらいつ終わるとも知れない坂を登る登る。最後の方は脚がなくなり、スピードが出なくなっていたのでもっと効果的にダンシングをしていくべきであった。下りは重心を安定させて安全かつスピーディーに下れた。
午後の桧原湖周回では先頭交代の際に速度をカチ上げてしまった。練習の意味を考えてもやってはいけないことだった。ごめんなさい。下りで千切れないように踏みまくったら突然脚がなくなり、2周目は踏んでも20kmくらいしか出なくなる。もう脚もメンタルも無かったが半泣きになりながら走り遂げた。

120.8km
261.6km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. My enemy is in the mirror.

  2. 2/1 L2エンデュランス

  3. すいーとすぽっと♡

  4. 1/31 15ダッシュ-45L1

PAGE TOP