朝練報告

6/20 火曜日

V13本

58.54km 854mUP

2h25min

集合時間より早くついたので軽めに本。

練習開始からは尚弘さん引きで10本。

ペース配分が神ってて毎回の誤差がほんとに3秒以内とか。尚弘さん曰く4.5倍で登っていたらしいので僕に換算すると4.7倍とかかも。最初の8本はずっと同じペースで走って最後の2本だけ若干上げ。結局3秒くらい遅れてゴール。先週と比べても格段に登れるようになったと感じる。でも今回はちょっと追い込み不足だと感じた。最後10本目でダンシングして最後もがけるような体力があったので8〜10本目ずっと肺が痛かった先週の方が追い込めてたと思う。10本終わった後は高橋が休んでいた分の2本を走っていたのでちょっと遅れてついていった。最初らへんは軽めに踏んで最後であげて高橋をぶち抜いた。

前と比べてとても驚いているのはただ登るだけで辛かった1ヶ月前と比べて、軽めの強度であれば辛いどころか休憩できることに驚いた。

こういった全体練習の機会を本当に大事にしていきたい。一人で練習するとまだこれほど追い込める気がしないので。他人と乗るとついて行ったり追い付かれないように頑張ったりする。先週とか今週は尚弘さんの神ペース配分のおかげでウルトラスーパー極上練習になった。先週も今週も達成感がえぐい。でも練習を見てくれる先輩方がいつまでもいてくれるわけではないので早く自分でもエグ追い込みができるようになりたい。パワメがあればある程度ペース配分とかができそう。

今週はバンクに入るので週の前半にドバッと多く乗りたい。疲労をすぐ抜くためにもストレッチするのである。

p.s. 中国語の中間テストも失敗した。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. jbcf大磯クリテ

  3. 報告

  4. 五月低空飛行をとこ

PAGE TOP