練習報告(7/11)

7/11 v9本 計50km

久しぶりのv。2日前の練習の疲れが取れなくて足バキバキの状態で開始。珍しく1年全員(中谷以外)で走った。これまでとは違うメニューで、3、6、9本目だけ爆上げ、それ以外は4倍くらいで耐え。1,2本目はかなり余裕だったので、2本目が終わったあと「これなら千切れずに行ける!」と思ったら、3本目の爆上げでオールアウトして残りの6本死亡。想像以上に尚弘さんの爆上げが爆上げだった。6本目でしっかり千切られ、6、7本は4倍ペースで耐え。KWSKの時と同じ落車の兆候を感じた(ただの水不足)ので、8本目を一旦休み、9本目の爆上げに参加した。秋田さんが応援してくださったのでそこそこのペースで登り切れた。最後に南山と1本登ってギリギリ9本完走。

相変わらず坂が弱すぎる。あとから屋外練を始めた高橋にも千切られる始末。一人でもっとvに行く必要がありそう。指導してくださった尚弘さん、先輩方、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • 六川毅
    • 2023.07.11 9:24pm

    坂はvだけじゃないから
    いろんなとこいくといいよ特に今は

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告2

  2. リハビリ

  3. 5/18-19 国際トラック

  4. 今週のできごと(平日)

PAGE TOP