練習報告

7月8日 土曜日 117km

中谷にtarutaruまで連れていってもらった。千切れてしまった、というより中谷に手加減してもらった。tarutaruで全力出したいから行きは落としてもよいという中谷の言葉に甘えたが、情けない。tarutaruでは途中足が張ったような気がしたが、伸ばしたら消えた。単走にしてはかなりいいペースだったと思うが、それでも全体で登ったときには及ばず(足を伸ばして止まっていた時間も含めるがそれを含めても更新したかった)。帰路についてすぐに、はすって落車。擦り傷で済んで本当によかった。車間距離の詰めかたがまだまだであることと、ブレーキの反応も遅かった。二度と起こしたくない。

7月9日 日曜日 118km

MY2周

行きは暑さと足の重さで力がでなかった。コンビニに寄らせてもらって水を浴びたら回復して、着くまでに調子も上がってきた。トンネルは涼しかったが、前日ハスったこともあって物凄く怖かった。変速がうまく行かなかったこともあるが、坂で余裕を持つことができなかった。ローテを回していたが、足がたいして残っていなかったのでペースが落ちてしまった。そして交代したときに減速しすぎてしまい離れてしまった。足がなくなってしまったわけではなかったので坂をあげて工事待ちのところで追い付いた。坂は登れるようになったつもりだったがまだまだ。

7月11日 火曜日 60km

朝練。3、6、9本目で上げる。3本目6本目は最後の追い込みの前まではついていけた。6本目のあとに吐きそうになって、7、8本目で力がでなかった。9本目は少し緩くなるところで岳さんが前に出て、足も軽く感じたのでついていこうとしたが、すぐに垂れてしまった。力の差を身をもって感じられた。アドレナリン(?)がかなり出ていたので飛び出してしまったが、無謀だった。またついていきたい。まだまだではあるが、少しずつ登れるようになってきたとは思えた。尚弘さん今日もありがとうございました。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP