暑い日1人でz2エンデュランスは集中持たない。

7/23(日)

またもやブログを溜め込んでしまっていました。今週は、宿の予約や車保険の契約、縦割り班FB、車割の作成、スポ研などなどに加えて、試験勉強も追加、そして何よりどんな時も欠かせない自転車の練習などが積み重なり大変でした。言い訳はここまでにしときます。

暑い、だけど高強度やりたい。ということでonknもがきに決定。感じたこととしては、もう少し集中力切らさずに、練習続けたいなというところ。

その後はTCで距離を稼ごうかと思ったが、暑い中1人でやるんだったら、試験勉強した方が良いかな、と思って帰宅。

izuトラック組はお疲れ様でした。阿部ちゃんBまであと1秒、TRSで!

p.s.最近intervals.icuの自動アップロードがうまくいかなくていつも手動。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP