塾高つよ

おめでとうです。

2023年7月26日 TRM往復 100㎞

with健&瑛。

自主練で朝練と同じ時間集合は感心。行けたら行く、くらいのノリだったが、行ってしまった。
出発前に日焼け止めを車に積みっぱなしであることに気付き、ゆったりと塗っていたら絶対に間に合わない時間になってしまった。いやそのはずなのに間に合った。家-矢野口ベスト。特に頑張ったわけでもないけど、信号運が良かったんだろうか。間に合うことがわかってしまうと普段もギリギリの出発になってしまうので良くない。

TCはKenzyの牽きがなかなか良かった。大体270~310wくらいで踏めてた気がする。TKOで少し休んでTRM。TRMは5倍目安で。後半にかけて踏みこんで5.2倍。なんかTRMって苦手。個人的にはTRMよりMKM派です。TRMで踏めるようになるとIPのタイムも伸びていきそう。

帰りのTCもそこそこに踏んでローテ回して最後まで強度高めて終了。矢野口-家はさすがに暑かったけど、瑛俊と健三のおかげで涼しいうちにいい練習ができた。二人ともよく頑張りました。

今日はZ4-20分、Z3-35分、Z2-42分と強度高めのエンデュランスにできた。TRMでも200bpmに到達出来てしっかり高強度も叩けてGOOD。

インカレの暫定時程表がでてOMは予選も同日のため、5レース/日の過酷な戦いになりそう。今年はベースの仕上がりがかなりいいから高強度を以前の水準まで戻せればいい戦いが出来るはず。楽しみになってきた~

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP