朝起きるのは苦手だし内臓気持ち悪いけど、朝仲間で集まって練習するっていう流れは好き

だから頑張れる。

7/26(水) taruエンデュwithえいしゅん、電撃川野さん

当初5時集合にしていたが、前日の疲れが意外とあったのと、当日の試験が意外と勉強しなくてもいけそうだったので6時集合にした。白馬前最後の調整なので気合いれて。TCはいつものように踏んで移動。ここの移動もしっかり練習。そして少し休憩挟んでtaru登った。

川野さんの神ペーシングのおかげで、めちゃくちゃいい練習になった。(序盤)前5倍、後ろ4.6倍(後半)前5.2倍くらい、後ろ5倍(バス停見えてきたあたり)必死に最後まで諦めずにもがき。タイムは8分12秒。いや8分切れてないんかい。まだまだ自分は弱い。

最近体重絞れてきて、垂水で5倍出せるのだが、そうなってくると体重軽い分、気になるのがバイク重量。5倍出してても5倍の進みじゃない、モッサりした動きになってしまう。強くなれば解決だと思って頑張る。

帰りは、川野さんとTCで高速ローテしたりして帰宅。結構きつかったがこれよりきついのが白馬テンポとかだと思うので気を引き締めて望みたい。

バンクしてしまい申し訳ございませんでした。川野さんきてくださってありがとうございます。きてくださるだけで練習の質が結構変わりました。eishunはいつも練習相手募集した時に来てくれて、ありがとう。現役引退まで絶対負けない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 国際トラック予選

  2. 練習報告

  3. jbcf大磯クリテ

  4. 報告

PAGE TOP