調整

24&25

もがきの調子が悪すぎたため全オフを決行。ひたすらマッサージとストレッチに充てた。

26

2h スプリント

土日にもがいた時に良い感触がなかったので、オフで疲れが取れて良いかと思ったら最大ワットは全く出ず。ただ20秒は良い感じ。ロングスプリントにはなると思うし、出だしのタイミングで送れないこと、あまりスプリント手前で位置を下げすぎないことを意識。あと自分は辛い時に頭を下げる意識がなくなってしまうので、それも意識。あとは諦めて踏みやめない。

が、1日目はテンポ。展開によっては踏みやめる勇気も必要かもしれない。というかもがききらない勇気?

疲れが微妙に取れないのはなんだろうかと原因を探ってみたが、明らかに食べる量が少なくタンパク質も取れてなかったからな気がする。月金と家にいたら全く食欲がわかず振り返ってみたら全然食べていなかった。プロテインマシマシで全回復する。

27

1h調整

15-15 *8

疲れが残らない程度にこなした。心拍も上げれたしとくに問題はなし。

強さ的には自転車競技をやってきた3年間の中で、おそらく自分の中で最高なのでまったく言い訳はできない。相手が強いのも言い訳はできない。他に昇格のチャンスはいくつもあったがものにできなかったし。

就活で部活を休んでいた時期は今では惜しいけど、その決断をしたのは自分だし。まあもうちょっとやりようあるので下級生は参考にしないでください。

それも含めて何かを得たいなら自分の人生で何を犠牲にするかみたいなところだと思う。

明日スプリントやって心拍上げて臨む。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP