自分自身

水曜 部室練

日吉往復はロードで。33キロ

パワマで5秒*2、ワトバで10秒,15秒,600m*2

パワマはダッシュ目的で。マックスが1350とかで、最近ロードではダッシュのキレが出てきたと思っていたが、数値は伸びていなかった。火曜の疲れが残っていたこともあるかもしれない。腐らず必要な練習を見極めて継続していく。115Rpm

ワトバ10秒、15秒はav.1126/1037と振るわない数値。

600mは5分インターバルで。最初から100%で突っ込むのか、90%からしり上がりにしていくのはどちらがいいのか。結局36秒ちょい。ここも35秒、34秒を目指していく。まずは定量化。

木曜 ロード練 105キロ with 大前さん大悟さん川野秋田

久々の感覚。季節も変わっていて新鮮だった。高尾っていいね。メニューは大垂水4本。もともと一本全力の予定だったが(笑)。多い分には問題ないということで。さすがに4本大前さんと秋田と同じペースではしるということはできなかった。一本目は最後までついていけた。8分ちょい340wぐらい。久しぶりにしては悪くなかった。たるの往復もだれかさんのおかげで踏まされた。世界一チルなカフェでいろいろ話して帰宅。全体的に有意義な練習だった。短距離班だけど、こういう練習も必要な練習として一定量は取り組んでいく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告2

  2. リハビリ

  3. 5/18-19 国際トラック

  4. 今週のできごと(平日)

PAGE TOP