練習報告

●1/4(木) taru*4  121km

1/3のhinaに行きたかったのだが、整備中にシフトワイヤーが千切れたので、行けなくなってしまった。当日中にamazon primeで発注し秒で直して、今日の練習は参加することができた。

メンバーは、自分と長谷川南山。メンツ的に、ローテを回しながら、ペースが落ちていたら自分がキープする役割。タイム的には表8:55、裏9:18、表9:03、裏9:21(手元ラップ)でペースもほぼ一定でいい感じ。レストに関しては、トレーニングタイム:レストが1:1になるように設定したので、ほぼ足止めてる時間はなし。

長谷川は、ついてこれていたが最後の粘りが欲しい。4本目の最後600wでアタックした時に、ついてこられると良かったかも。メンタル的には自分をまくろうとしていてかなり良い。その打倒健三の気持ちで頑張ってください。ちなみに現役中は負けるつもりはありません。

南山は、少しブランクが空いたと思うので、この領域をまた積み上げていってほしい。

2人とも、強風の中お疲れ様でした。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. jbcf大磯クリテ

  3. 報告

  4. 五月低空飛行をとこ

PAGE TOP