東日本day1

ポイントレース予選2組目

24p 1位

簡易報告的な感じで。

際どいメンツで、予選上がれるか心配だったけれども、思ったよりもすんなり上がれた。周りの選手の身体の動きが調子悪そうだった気がする。

1回目のポイント周回後、南山の中切れ爆弾に巻き込まれて死にそうになった。強い選手も後ろの方にいた(自分よりは前に)ので、油断して後ろに下がったらペースアップがあって危なかった。前がお見合いしていてペースダウンしたので一命を取り留めた。

2回目のポイント周回手前でWのマサトラ君がかけたので無賃乗車させていただいた。ダンシング使わなかったせいでキレがなくて後ろがついてきてしまい、最後は無事に2人に刺されて3着。明日はダンシングで本気出す。

良い感じに3人で抜け出したので、自分が声かけて逃げになった。2pだと少し心許なかった。

他の2人が思ったよりも余裕なさそうだったので、ちょいちょい1周引きして自分が積極的に引いた。足的には余裕持たせながら走っていたが、集団はそんなに追う気もなさそうで、ラップするか集団を待つか悩んでいたらゴールしていた。10kmって短い。

エアロフォームが高かったので、明日は頭を下げる。その前にTPがあったわ。

昼頃から爆風の予報で心配だけど、安全に頑張ろう。

実は、予選とか含めてもポイントレースで1位とったのは初めて。決勝で一位取れる選手になろう。

アイキャッチにするか迷った写真2枚を掲載します。

品がないのでアイキャッチするのやめた一枚byヤニキ
筋肉が一番カッコよく写っているけれどフォームがカッコ悪いのでやめた一枚byかみたいさん
秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. jbcf大磯クリテ

  3. 報告

  4. 五月低空飛行をとこ

PAGE TOP