5/8 川崎

約1年8ヶ月ぶりの川崎バンク。初心を忘れたわけではないが、あの頃とは違う気持ちで。

マネージャーがひとりなので、動画を撮りながらタイムを取ったり、選手にもお願いしたりした。動画と同時にタイムをとるコツは、ビデオカメラの画面を左手で押さえつつ撮ること。画面のブレが少なくなって、かつストップウォッチも押しやすい。

真面目にタイム読みをするのは、おそらく昨年の11月ぶり。その時は喉が弱く、タイム読みの頻度を落としていたので相当久しぶり。その前は多分昨年の東日本とかだと思う。ちゃんとどちらの練習/大会の後も風邪を引いていた記憶がある。扁桃腺を取った僕はひとまわり強くなったかもしれない。決してフラグではありません

タイム読みは久しぶりすぎて感覚が鈍っていた。2回目のタイム読みをするときは、選手の目の前で時間を叫ぶように少し意識した。1回目は選手が来る少し前に時間を読んでいた。焦らないようにゆとりを持っていたが、かえってそれが聞こえづらい原因になっていた。それにしてもやはりタイム読みは喉にくる。35回叫びました。。

サポートに関しては以上です。

p.s. 猫カフェに行ったらすごく癒されました。猫になりたい。切実に。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告2

  2. リハビリ

  3. 5/18-19 国際トラック

  4. 今週のできごと(平日)

PAGE TOP